Q
保証期間はどのくらいですか?
A
弊社商品は全商品2年保証しております。
購入の際には、必ず保証書に購入日を記載してください。
購入の際には、必ず保証書に購入日を記載してください。
Q
傾斜天井に取り付けられますか?
A
大変申し訳ございませんが、弊社の商品は傾斜天井に対応しておりません。
電線や構成部品に荷重がかかり商品の品質を保証できないためです。ご了承ください。
電線や構成部品に荷重がかかり商品の品質を保証できないためです。ご了承ください。
Q
照明器具の寿命は?
A
弊社では約8年を標準として設計しております。お客様のご使用になられる環境によって寿命は前後致します。ご了承ください。
また使用して8年を過ぎた商品については、定期点検を行っていただき、安全にご使用ください。
(実際にあまり使用していない商品であっても同様です。)
また使用して8年を過ぎた商品については、定期点検を行っていただき、安全にご使用ください。
(実際にあまり使用していない商品であっても同様です。)
Q
日々の手入れはどうすればよいでしょうか?
A
引火による火事の原因になる表面のホコリを取っていただきまして、また必ず乾拭きを使用ください。(水分を含むものですと漏電の恐れがあります。)また手入れのためと言って、洗剤や薬品などは決して使わないでください。
Q
まとめ買いできますか?
A
はい。お問い合わせにて問い合わせいただけましたら在庫の確認とお見積りをお出しいたします。
Q
電話注文はできますか?
A
お客様のご注文を正確に賜るため、電話やFAXでのご注文は承っておりません。
現在販売をしております「神戸マザーズランプ」よりご購入ください。
現在販売をしております「神戸マザーズランプ」よりご購入ください。
Q
返品、交換をしたいのですが?
A
保証期間内に保証書や説明書などに記載しております使用状態にて故障された場合には、早急に対応させていただきます。
大変お手数ですがホームページ上のお問い合わせよりご連絡いただければ対応させていただきます。
大変お手数ですがホームページ上のお問い合わせよりご連絡いただければ対応させていただきます。
Q
修理はしていただけるのでしょうか?
A
現在販売しております商品については、基本的に修理させていただけます。
大変お手数ですがホームページ上のお問い合わせよりご連絡いただければ対応させていただきます。
大変お手数ですがホームページ上のお問い合わせよりご連絡いただければ対応させていただきます。
Q
部品のみの購入はできますか?
A
現在個別に対応しておりますが、全ての商品というわけではございません。
大変お手数ですが、お問い合わせよりご連絡いただければと思います。
大変お手数ですが、お問い合わせよりご連絡いただければと思います。
Q
コードの長さやダクトレールプラグなど特注品に変更できますか?
A
はい。変更可能です。
その場合追加料金が発生しますので、お見積りさせていただきます。
その場合追加料金が発生しますので、お見積りさせていただきます。
Q
A